LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

こんちゎ曇り


昨日はあんなに気持ち良く晴れたのに…また天気が崩れそうですね汗

でも週末は天気が良くなるみたいで、一気に桜の開花が進んでくれたらなぁ♪と願うばかり…。




さて今回紹介させてもらうのは、今ドンピシャで着れるアイテムがLUNBER から入荷しましたよぉ(^^♪



LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪



LUMBER ハーフジップトレーナー:¥7900+税(税込み¥8690)

ランバーの人気ハーフジップトレーナーのご紹介ですキラキラ



LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪



LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪



LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪



まだ春ぼ季節になりきらない今の天候の様な日に重宝する裏毛素材のアイテムですキラキラ

人気のハーフジップデザインで胸にフロッキープリント、袖にワッペン、ポケットも両サイドに付けました♪




LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪



LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪



LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪



カラーはオートミール&グレー&ブラックの3色です。




LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪



LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪



LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪



柔らかくて着心地の良い裏毛生地を使用したLUMBER 人気ハーフジップトレーナーキラキラ
お店でチェックしてみてくださいねぇ♪ちょきあははちょき




LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪

只今開催中のイベント対応4月2日(火)迄はお得に購入可能で~す♪チュッ

イベント利用でお得に購入しちゃってくださいませ♪パー




































同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LUMBER 人気ハーフジップトレーナー入荷しましたぁ♪
    コメント(0)