cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪

こんちゎ曇り


今日も天気は・・・曇り曇り

スッキリしない天気ですね…。



今回紹介させてもらうのはcafune の羽織りとしても使えるシアー感のあるブラウスを紹介させてもらいますね♪ウィンク


cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪

cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪



cafune シアーブラウス:¥13000+税(税込み¥14300)

リヨセルコットン素材シアーブラウスです。

肌触りが気持ち良くオススメのアイテムです♪




cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪

cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪



cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪

cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪



cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪

とても薄手の生地で柔らかく着心地も最高ですキラキラ

Vネックタイプで袖はボリューム袖。

背面もギャザーを施して動きのあるシルエットに。





cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪

cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪



cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪

cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪



cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪

cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪



今季話題のノースリーブのカットワンピにあわせてもらいましたキラキラ

こんな感じにならノースリーブワンピも抵抗なくきれちゃいますよねぇ♪

中に着たノースリーブワンピも紹介しようと思いましたが、先週末に売れてしまったので只今フリー在庫確認中です汗


cafune の使いやすいシアーブラウスキラキラこれからの暑くなる季節には重宝しますよぉ♪

お店でチェックしてみてくださいねぇパー


シアー系のブラウス他ブランドでも仕入れてますのでお楽しみに♪





















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
cafune 使いやすいシアーブラウスのご紹介♪
    コメント(0)