HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪

こんちゎ曇り


なかなか天気がスッキリしませんねぇ下降


本日prediletto は月末最終週の水曜日ですので通常営業してま~す♪

良かったらご利用くださいませ(^^♪




さて本日、色欠けしていた人気のBAGが新色を加えて再入荷しましたよぉ♪上昇


HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪

HARVEST ボディーバッグ:¥6300+税(税込み¥6930)

容量のある人気ボディーバッグが新色加えて再入荷しましたぁ♪ウィンク



HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪

HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪



HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪

HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪



初回入荷分はカーキ&ブラックでしたが、今回は綺麗なパープルが加わり全3色展開となりました♪




HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪

HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪



HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪

機能的なポケットが付き、中の荷物を取り出しやすいサイドジップ仕様。

容量も普通のボディーバッグより大きいので購入されたお客様には大変好評ですキラキラ


ユニセックスで使えるボディーバッグになります。




HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪

HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪



HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪

HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪



着画は本日ユリちゃんいないので、前回の着画を使わせてもらいます汗

パープルの実物は店頭でチェックしてみてくださいねぇ♪

数日後に来るGW(ゴールデンウイーク)にお出掛けされる方も多いと思います。

荷物も結構入るので、お出掛けにとっても便利なアイテムですよん♪


HARVEST 人気ボディーバッグの再入荷情報でした。



今回その他にも2種類のHARVEST新作BAGが入荷してますキラキラ

また準備出来次第紹介しますね♪

早めにチェックしたい方はお店までパー


















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HARVEST 人気ボディーバッグ新色加えて再入荷しましたぁ♪
    コメント(0)