ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星


本日2回目♪


昼間のブログでレディースのシャツを紹介させてもらったので今回はMen'sのカット素材の半袖シャツを紹介させてもらいますね♪

素材に特長があり、嬉しいお手頃価格も魅力的なシャツですよん♪




ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪

ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪



ROUGH TRADE プリーツ 半袖シャツ:¥3900+税(税込み¥4290)

ラフトレードから涼し気でお手頃価格が魅力的な半袖カットシャツが登場で~すキラキラ




ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪

ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪



ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪

ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪



シンプルなんですが、ストレッチ性の強いプリーツ仕立てのカット素材がGOOD♪ちょき

このプリーツの凹凸感が肌の接地面積を減らし、涼しく感じられます♪

カラーはアイボリー&ブラックの2色。

サイズはM&Lをご用意させていただきました。




ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪

ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪



ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪

ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪



ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪

ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪



着画撮影できん太がMサイズを着てみましたが、肌への感じ方が涼しく、素材のストレッチ性が強いのでメッチャ着易かったです。

Tシャツの上にパッと羽織るのに使いやすいですね♪

何より価格が魅力ですキラキラ


ROUGH TRADE新作プリーツ半袖シャツお店でチェックしてみてくださいねぇ♪パー



ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪

でゎ明日からのGW♪ prediletto もお得なイベントで皆様のお越しお待ちしておりま~す(^^♪
















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ROUGH TRADE(ラフトレード) 涼し気なプリーツ半袖シャツ入荷しましたぁ♪
    コメント(0)