prediletto 初売り初日無事終了(^^♪

今晩ゎ星


2023年prediletto 初売り無事終了キラキラキャー


prediletto 初売り初日無事終了(^^♪



今年も初売り初日から多くのお客様のご来店ありがとうございましたキラキラ


今年も初売り初日は無礼講で、またまたほろ酔い気分での営業失礼しました汗


今日&明日限定イベントのジャンボおみくじも大好評で・・・。


prediletto 初売り初日無事終了(^^♪

prediletto 初売り初日無事終了(^^♪



prediletto 初売り初日無事終了(^^♪

prediletto 初売り初日無事終了(^^♪



prediletto 初売り初日無事終了(^^♪

prediletto 初売り初日無事終了(^^♪



prediletto 初売り初日無事終了(^^♪

prediletto 初売り初日無事終了(^^♪



prediletto 初売り初日無事終了(^^♪

prediletto 初売り初日無事終了(^^♪



prediletto 初売り初日無事終了(^^♪

prediletto 初売り初日無事終了(^^♪



prediletto 初売り初日無事終了(^^♪

prediletto 初売り初日無事終了(^^♪



皆さん本当に楽しそうにジャンボおみくじを一生懸命振ってました♪にっこり

中でも凄いのが・・・というかきん太泣かせの二人がこちら♪

prediletto 初売り初日無事終了(^^♪

prediletto 初売り初日無事終了(^^♪



常連さんの大学生の息子さん・・コウちゃん素晴らしいキラキラ

3回おみくじ引いて2回大吉を引き当てた強者!!


そして・・・その上をいくのがこの方汗


prediletto 初売り初日無事終了(^^♪

prediletto 初売り初日無事終了(^^♪



名古屋在住のAちゃん!!

何と・・・5年連続大吉を引き当てた超強者汗

もうジャンボおみくじのレジェンドですね汗汗



5年も連続で大吉引き当てるなんて信じられないですが本当の事なんです…。

彼女曰く「このおみくじで大吉引いてから私の一年が始まるんですキラキラと。

もうあっぱれですキラキラキャー

こうなったらどこまで続くのか楽しみですね♪



このジャンボおみくじ明日迄ですので是非今年の運だめししちゃってくださ~い♪ウィンク















同じカテゴリー(出来事)の記事

この記事へのコメント
クジ引きで2本同時に吉で、その時は残念と思いましたが、
吉の数量が少ない今年に、2本同時に吉の希少性が発生したと
思えば、これもまた貴重だと思い直しました。
今年も宜しくです。
Posted by 弱運者 at 2023年01月03日 22:29
弱運者さま。
コメントありがとうございます♪
素晴らしいポジティブな考え方だと思います(^-^)
是非来年もリベンジしてみて下さい♬
今日はありがとうございました。
Posted by きん太きん太 at 2023年01月04日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
prediletto 初売り初日無事終了(^^♪
    コメント(2)