Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

こんちゎ太陽


本日5月3日(金)から浜松祭りが始まりますね♪

5年振りの制限の無くなったフルに楽しめる祭りが戻って来ましたねキラキラにっこり

三日間天気も良いみたいなので存分に楽しんでください(^^♪

predilettoは今日も通常営業してます。

明日の5月4日(土)は毎年の事ですが店休日とさせていただきますので宜しくお願いします。

5月5日(日)&5月6日(月)通常営業です。


好評開催中のGWイベントも本日含め残り3日間となりました。

良かったらイベント利用でお買物券2倍GETしてくださいねぇ(^^♪





さて今回紹介させてもらうのは、Cloche のアイテムから・・・

Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

こちらのシアーのZIPブラウス&リブニットタンクを紹介させてもらいますね♪



まずはZIPブラウスから。

Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

Cloche シアーZIPブラウス:¥11800+税(税込み¥12980)

シアー感のある柔らかな生地のZIPブラウスですキラキラ




Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪



Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪



とても涼し気で前後のネック部で細かいギャザーを施してるので着用した時のシルエットがとても綺麗です。

袖もゆったりとさせて袖口は半分シャーリング仕様にしてます。


カラーはアイボリー。(入荷じにはブラックも入荷しましたが、即完売。既にメーカー在庫も完売汗





Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪



Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪



Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪



ZIP仕様なので、とても楽に着られます。

インナーを色々と変えて楽しんでくださいね。




そして着画でユリちゃんがインナーで着てるのがリブニットのタンクトップキラキラ

この素材シリーズはメッチャ人気なんですよぉ(^^♪


Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

Cloche リブニットタンク:¥4500+税(税込み¥4950)

大人っぽく綺麗目にも着られる万能タンクトップキラキラ


Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪



Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

程よい肉厚感で綺麗目に着られるリブニットタンク

ネックのデザインが女性らしい。

着丈も長くはなく、シアー素材のアイテムのインナー使いには最適。




Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪



Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

人気のシリーズなのでカラーは入荷時には多色展開しましたが、只今店頭はオフ&ベージュ&ネイビーの3色となりました。

他のカラーは連休後にメーカー在庫確認して追加発注予定です。(完売していたらごめんなさい。)



Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪

Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪



とってもシルエットが綺麗なリブニットタンクですちょき


今回紹介させてもらったClocheシアーZIPブラウス&リブニットタンク。とっても上品で綺麗に着られるのでオススメですよぉ♪

お店でチェックしてみてくださ~い♪パー


他にも、昨日の大量入荷した荷物の中にもCloche新作シアー系アイテムが入荷してますキラキラ

まだ写真撮りが出来てないのでブログでの紹介が出来ませんが、来店された方には優先的に紹介出来ますので、よかったらお店までウィンク




















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche シアーZIPブラウス&リブニットタンクのご紹介♪
    コメント(0)