Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪

こんちゎ太陽


本日prediletto店休日となります。

5月4日は・・きん太My Birthdayなので毎年この日はお休みをいただいてます(^^♪


何歳になったか?記憶にございません(笑)キャー


それでも新作のアイテム紹介だけさせてもらいますね♪

女性には大変需要の高い七分袖カットソーを紹介させてもらいます。


Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪

Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪



Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー:¥6900+税(税込み¥7590)

P.P.Sから着心地の良い七分袖カットソーが入荷して来ましたキラキラ




Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪

Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪



Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪

裾に掛けてのAラインシルエット。

ボディーカラーに対してのロゴの配色が絶妙です。



Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪

カラーは全5色。



Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪

Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪



Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪

Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪



Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪

楽に着られるシルエットが良いですよん♪


Pasific Parke Store から入荷した新作七分袖プリントカットソーキラキラお店でチェックしてみてくださいね(^^♪




















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Pasific Parke Store 七分袖プリントカットソー入荷しましたぁ♪
    コメント(0)