Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

こんちゎあははパー


今日も風が冷たく寒いですよねぇ汗うわっ


本日3月20日(祝)は水曜日ですが祝日なので通常営業してま~す♪パー

明日3月21日(木)は代休で店休日となりますので、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


今回紹介させてもらうのはMerciful(マーシフル)から入荷したてのセットアップで着られるアイテムを紹介させてもらいますね♪

ユニセックスで楽しめるアイテムです(^^♪




Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪



Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

Merciful セットアップアイテム

トップス:¥8500+税(税込み¥9350)

パンツ :¥9000+税(税込み¥9900)



トップス&パンツ共にヘビーウェイトの少しハリ感のあるカット生地を使ったアイテムです。

カラーはグレージュ&ブラックの2色。




Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪



Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

トップスは緩めのボディに人気のハーフジップデザイン♪

サイドにポケット付き。





Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪



Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

パンツはかなりルーズなワイドシルエット。

裾は絞れてシルエットを変化させて穿く事も。

ウエストはゴム仕様で絞り紐付き。


トップス&パンツ共にピグメント加工が施されてイイ雰囲気にしあがってますよ♪ちょき


サイズは2サイズ展開。




Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪



Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪



Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪



Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪





Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪



Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪



Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪

Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪



Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪


トップス&パンツそれぞれ単品使いも出来ますが、セットアップで着た時がメチャ大人カッコイイ上昇ですよん♪ラブ

きん太ユリちゃんもメチャお薦めアイテムですキラキラ


Merciful から入荷したヘビーウェイトカット生地のセットアップアイテム是非お店で試着してみてくださいねぇ♪ウィンク

試着してみたらカッコ良さが実感してもらえますよぉ♪















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Merciful 大人カッコイイ♪セットアップアイテム入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)