go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪

こんちゎ太陽


いい天気ですねぇ♪風は冷たいけど・・・汗


今回は今丁度穿くのにベストなgo slow caravan の暖かパンツがお買い得価格になったので紹介させていただきます♪


go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪

go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪



go slow caravan 裏フリースデニムジョガーパンツ:¥8800+税右レジにて30%OFF♪


裏がフリース素材になったデニムのジョガーパンツですキラキラ



素材のヒートリザーブとは・・・

表地にはストレッチ入りの素材を使用しているのでストレスなくは着心地も抜群。

go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪

裏地には保温性抜群のフリース素材をボンディングしているので足を通した瞬間から暖かさを感じていただけます。


go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪

go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪



go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪

残りMサイズのみとなりました。




もひとつ・・・

こちらは同じひーとリザーブを使用した定番のデカポケパンツバージョンです♪ちょき


go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪

go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪



go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪

go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪



go slow caravan 裏フリースデカポケパンツ:¥8800+税右レジにて30%OFF♪

ゴースローで一番人気のデカポケパンツの裏フリース暖かパンツバージョンですキラキラ


go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪

go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪



生地は先程のパンツ同様ヒートリザーブ素材です♪

在庫状況はチャコールがM&L、デニムがLサイズのみとなります。



go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪

go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪



go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪

シルエットはこの定番デカポケパンツと同じシルエットになります(^^♪

go slow caravan 冬の暖かパンツキラキラお買い得になった今がチャンスキラキラナイス

ぜひお店でチェックしてみてくださいね♪ウィンク



























同じカテゴリー(出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
go slow caravan 暖かパンツ買い得価格になりましたぁ(^^♪
    コメント(0)