sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

今晩ゎ星



sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪




今回は以前紹介して完売していたsarai のレザーメッシュBAGが新たに入荷して来ましたので紹介させていただきます♪あはは


sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

zucchero 束&カード入れ

ブラウン:¥12000+税

ホワイト:¥13000+税


前回も展開した人気シリーズですキラキラ

今回はホワイトバージョンも新たに展開しましたぁ♪上昇


sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪



お財布BAGとしても機能充実で束入れ2ヶ所、カード入れ12ヶ所と充実してます♪ラブ


sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪



sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪


もう一つ、こちらもお財布BAGになっちゃいますよん(^^♪


sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪



zucchero メッシュレザーミニポーチ:¥11500+税

こちらはフラップ付きタイプのミニポーチですキラキラ


sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪



こちらもカード入れが12ヵ所付いたお財布BAGとしても使えるミニポーチです♪


sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪




2つのメッシュレザーミニポーチ、大きさも丁度良い感じで使い易いと思います(^^♪


最後に2WAYタイプのミニショルダーバージョンを♪ちょき


sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪



zucchero 2WAYミニショルダー:¥9000+税

ちょっとした荷物を入れてお出掛けに便利なミニショルダーですキラキラ


sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

ミニタイプですが意外とは容量ありそうですね♪ウィンク


sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪

sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪




zucchero のメッシュレザーシリーズ使い込めば使い込むほど味わい深い色目になっていくので一年中使って自分なりのカラーに仕上げていくのも楽しみですね♪ウィンク


メーカーではまだまだ他のメッシュレザーシリーズ展開してますのでもし、カタログ観たい方はきん太スタッフまで言ってくださいね(^^♪

saraiブランド のメッシュタイプではなく普通のレザーシリーズもありますので、良かったらこちらもカタログでチェックしてみてくださいね♪





























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
sarai 人気メッシュレザーミニポーチ♪カラー増やして再入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)