NEWブランド decka のソックス入荷しましたぁ(^^♪

今晩ゎ星


本日2回目♪


昼間のブログでお知らせするのを忘れてた汗うわっ


明日1月22日(水)prediletto 店休日となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。




ついでなので入荷したての雑貨アイテムを紹介させていただきます♪

今回上質で穿き心地の良いレディースのソックスが入荷して来ましたぁ♪上昇にっこり


NEWブランド decka のソックス入荷しましたぁ(^^♪

deckaというソックスブランドの靴下シリーズです♪



NEWブランド decka のソックス入荷しましたぁ(^^♪

decka ヘビーウェイトプレーンソックス:¥2200+税

一年中穿けちゃうカラフルなプレーンソックスキラキラ

しっかりした生地感でタフな作りですよん♪

お洒落な箱入りでちょっとしたプレゼントにも(^^♪


NEWブランド decka のソックス入荷しましたぁ(^^♪

カラーは多色ある中から6色セレクトさせて頂きましたぁ♪上昇ウィンク


もひとつ・・・

今度は今の時期にピッタリ♪のソックスちょき



NEWブランド decka のソックス入荷しましたぁ(^^♪

decka  BABY ALPACA & MERINO WOOL ソックス:¥2200+税

希少なベビーアルパカの毛を使用したモコモコでフワフワでポカポカな靴下です♪



decka のソックスとってもお洒落で高品質なので長く使って頂けると思いますキラキラ

1足¥2200のソックスと聞くと、きん太は高いのかな?と思ったのですが実際商品を見たら3足いくらというソックスとは全然クオリティが違いました汗およよ

初回入荷分はレディースサイズのみ入れましたが、同アイテムのメンズサイズもメーカーでは展開してますので男性の方もお店でチェックして欲しい方は取り寄せますので気軽に言ってくださいませ♪パー


でゎ明後日の木曜日またお会いしましょう♪ウィンク
























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEWブランド decka のソックス入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)