春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪

こんちゎ太陽


本日までP-DAYS延長開催してますので良かったらご利用くださいませ♪ウィンク


今回紹介させてもらうのは、雑貨アイテムから新作BAGを紹介させてもらいますね♪

メーカーさんから他店で非常に良く売れてるからどう?とお薦めされた新作BAGです(^^♪



春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪

メッシュBAG

小 4900+税(税込み¥5390)

中 5900+税(税込み¥6490)




春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪

春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪



リサイクルポリエステルテープを編んだ大人可愛いBAGですキラキラ

ポリエステルテープなので少し光沢感もあり、これから夏に向けてメチャ使いやすいと思います♪ウィンク


春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪

春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪



カラーはグレー&ブラックの2色です。

どんな服装にも合わせやすそうな2色ですよぉ♪

編み方がしっかりしているので丈夫で嬉しい低コストなBAGです。


ユリちゃんに持ってもらいました♪


こちらが小。

春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪

春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪



春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪



そしてこちらが中。

春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪

春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪



春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪


小に比べ中の大きさの方が持ち手が長めなので肩掛けも出来ます(^^♪


昨日入荷したばかりの人気メッシュBAGキラキラ気になった方はお早めに♪ウィンク















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春夏向け☆彡 人気メッシュBAGが入荷しましたぁ♪
    コメント(0)