M・D・L カイトパンツ入荷♪

今晩ゎ星


本日2回目♪

風が凄いですね…汗

陽が沈んでからは冷たくもなって来たので寒いくらいです汗


そんな中本日はお得なP-DAYSを延長したので来店してくださったお客様も多く、皆さん知らない人同士でもお店の中では一緒に和気藹々と楽しくアイテム選びしてくださり、今日はきん太一人営業でしたので助かりました♪にっこり



ここ最近で紹介した新作アイテムも好評で、何より好評なのが昨日パワーアップした半額ワゴンがメッチャ人気ですキラキラキャー


在庫処分的にワゴンの中のアイテムをALL50%OFFにしちゃったので汗そりゃあ皆さんお宝さがししますわなぁぁ♪

いいんですよキラキラこんな時はたまにしかないから(^^♪サービス♪サービス♪

半額ワゴンの期間は決めてませんが、ワゴンの中身も日々変わっていきますのでいつでもお宝さがしが楽しめますよん(^^♪

来店してくださったお客様へのサービスのつもりでパー



さて本日2回目に紹介する予定でしたメッチャお薦めの雑貨類があったんですが・・・あまりの風が強く冷たいので何かそんな気分では無くなり…。

今回はMen'sの人気変形パンツのカイトパンツが入荷してるので先にそちらを紹介させてもらいますね♪キャー


M・D・L カイトパンツ入荷♪

M・D・L カイトパンツ入荷♪



M・D・L カイトパンツ:¥14800+税(税込み¥16280)

変形パンツとしては不動の人気のカイトパンツ春夏バージョンですキラキラ



M・D・L カイトパンツ入荷♪

M・D・L カイトパンツ入荷♪



M・D・L カイトパンツ入荷♪

M・D・L カイトパンツ入荷♪



独特の変形シルエットが人気で毎回売り切れてしまうお洒落なパンツキラキラ

きん太も複数所有して、日頃お店に穿いて来てるので見た方も多いのでは?(^^♪

春夏バージョンは秋冬バージョンに比べて薄手のライトオンス生地を使用するので見た目より涼し気です♪ちょき



M・D・L カイトパンツ入荷♪

シルエットは腰回りがかなりルーズでひざ下を一気にテーパードさせたシルエットです♪



M・D・L カイトパンツ入荷♪

M・D・L カイトパンツ入荷♪



M・D・L カイトパンツ入荷♪

M・D・L カイトパンツ入荷♪



カラーは入荷時、キャメル&インディゴ&グレーが入荷しましたがグレーが紹介前にあっという間に完売いたしました。

グレーに関してはメーカーフリー在庫あるようなら再発注かけようと思います…。暫しお待ちをパー



M・D・L カイトパンツ入荷♪

M・D・L カイトパンツ入荷♪



M・D・L カイトパンツ入荷♪

M・D・L カイトパンツ入荷♪



M・D・L カイトパンツ入荷♪

M・D・L カイトパンツ入荷♪



ただ太いだけじゃない!お洒落なルーズシルエットのパンツです♪


一応ユニセックスアイテムなのでレディースサイズもありますが、predilettoではレディースは同ブランドのヒトエパンツが断トツ人気なので、今回レディースサイズのカイトパンツは先日紹介した・・・大玉ドット柄バージョンのみ取り扱いました♪

M・D・L カイトパンツ入荷♪

M・D・L カイトパンツ入荷♪



M・D・L カイトパンツ入荷♪

このパンツも本日完売したので欲しい方は連絡くださいませ♪

メーカーに在庫確認後、取り寄せとなります。


人気のM・D・L カイトパンツキラキラお店でチェックしてみてくださいね♪












同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M・D・L カイトパンツ入荷♪
    コメント(0)