LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

今晩ゎ星

毎日毎日、新作入荷で値付け&店頭出し結構大変です汗うわっ


今回紹介するのはLISSの新作アイテムから♪ウィンク


LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

LISS 裏総柄ブルゾン:¥18500+税

表はシンプルで裏地にインパクト大の柄の生地を使った春アウターです♬


LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫



LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫



カラーはブルーグリーン&ブラックの2色です。

サイズはM&Lの2サイズ展開です。


LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

前立て&裾&袖口に入った白のラインが効いてます♬ちょき


LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

裏地に使ってる総柄の生地はLISSオリジナルの柄でとってもオシャレですキラキラ

チラッと見える感じがGood♪ナイス


LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫



LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫



裏地がとってもインパクト有りますが動きによってチラッと見えるのが良くて決してリバーシブルにはなりませんので汗びっくり

もしかしたら裏生地の柄が好評ならこの生地使ったアイテム出てくるかも!?キャー


そしてもう一つこちらもLISSの春アウター♪



LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

LISS ストレッチブルゾン:¥16800+税

ストレッチ性のある加工感を出した生地を使った無骨な男らしいブルゾンですキラキラ


LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫



カラーはカーキでサイズはM&Lの2サイズ展開です。

加工感の出てる生地がめちゃカッコイイですよん♪ラブ



LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫



LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫

LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫



普通にジーンズで合わせても男っぽくて良いんですが、あえてワイド系のパンツに合わせた感じが良いぃぃ♪上昇と常連のお洒落なお客様からの要望で今回はワイドパンツとのコーデでパー


LISSのタイプの違う春アウター♪とってもお洒落なアウターなので是非お店でチェックしてみてくださいねぇ♬チュッ






同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LISS 新作春アウター入荷しましたぁ♫
    コメント(0)