Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬

こんちゎ太陽


只今prediletto お買物券イベント好評開催中キラキラ


今回紹介するのはBlue Lake Market の春のアウターにもなるシャツコートを紹介させてもらいます♬ニコニコ


Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬

Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬



Blue Lake Market BIGシャツコート:¥12800+税


今年人気のルーズに着こなすシャツコートですキラキラ

ハリ感のあるツイル素材を使用してます♬



Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬

Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬



Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬

Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬



カラーはグレー&カーキの2色です。


Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬

Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬



Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬

Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬



少しハリ感が有り、着込んでいく内にとっても良い雰囲気に仕上がっていきそうなシャツコートです♫ラブ

ずっと着ていけそうな飽きの来ないアイテムですキラキラ

是非お店でチェックしてみてくださいねぇ♬パー








同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Blue Lake Market BIGシャツコート入荷しましたぁ♬
    コメント(0)