枚数限定!JOHNBULL カッコイイDENIMシャツお買い得です

こんちゎパー

まずはお知らせから♪


明日8月27日(土)は7の付く日!

P-DAYS 開催日ですキャー


メンバーズカードポイント2倍のお得日ですキラキラあはは

しかも明日はSALE品2倍ポイントとしますので是非ご利用くださいませちょき



さて今回紹介するのは人気ブランドJOHNBULLのメチャかっこいい♪ライトオンスのデニムシャツ紹介しますね♪

しかもメーカーJOHNBULLのご協力でちょっと枚数限定でオイシイ価格に・・・ニコニコちょき



枚数限定!JOHNBULL カッコイイDENIMシャツお買い得です

枚数限定!JOHNBULL カッコイイDENIMシャツお買い得です



枚数限定!JOHNBULL カッコイイDENIMシャツお買い得です

JOHNBULL デニムシャツ:¥22000+税 右レジにて20%OFF♪


ライトオンスのビンテージ感満載のデニムシャツです♪ラブラブ


枚数限定!JOHNBULL カッコイイDENIMシャツお買い得です

枚数限定!JOHNBULL カッコイイDENIMシャツお買い得です



枚数限定!JOHNBULL カッコイイDENIMシャツお買い得です


とにかく加工感(ハードブリーチ感)がメッチャかっこいい上昇ラブ


枚数限定!JOHNBULL カッコイイDENIMシャツお買い得です

枚数限定!JOHNBULL カッコイイDENIMシャツお買い得です



ライトオンスで着易いので今から使いまわせれるアイテムです♪ちょき


JOHNBULLのデニムシャツ、なかなか高価で手が出ない汗と思っていた方!間違いなくお買い得ですよ♪

限定枚数になってしまいますが、何年も着れて、着込む程味わいが増すJOHNBULLのデニムシャツお得にGET出来るチャンスですナイス

サイズはS・M・Lの3サイズ展開です♪


Sサイズは女性の方が少しルーズめに着るにはピッタリのサイジングですよ♪ちょき

その辺に売ってる大した加工しかしてないデニムシャツではなく本物のカッコイイデニムシャツ欲しかった方にはお勧めアイテムですびっくり

このアイテムは本日メーカー担当と商談して本日メーカー倉庫より発送してもらいましたので、明日午後に店頭に並びますちょき

P-DAYSと併用して良い物をお得にGETしポイントも2倍GETしちゃってくださ~いチュッ



※お得情報
明日のJOHNBULLの荷物の中には、このデニムシャツ以外にレディースのオイシイ物も♪・・・ちょき
お楽しみに♪




同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
枚数限定!JOHNBULL カッコイイDENIMシャツお買い得です
    コメント(0)