NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ

今晩ゎ星

今回紹介するのは、ここ数年夏のTシャツの素材ではダントツ着心地が良く一番人気♪のNARUのサイロTシャツシリーズの秋バージョンの長袖Tシャツが入荷して来たので今回はこのTシャツ紹介しますねキャー


NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ

NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ



NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ

NARU 長袖Tシャツ:¥3900+税


細番手の天竺素材にシルケット加工を施し、すべすべと滑らかで上品な光沢があるのが特徴ですちょき
まるで絹のような肌触り

薄手なので肌馴染みが良く、さらさらと清涼感ある着心地ですニコニコ

タイト過ぎない適度なシルエットそして 計算された綺麗なネックライン♪

少し長めの着丈がバランスいい 1枚でも主役になれるし、インナーとしても響かない素材なので、長いシーズン活躍する優秀アイテムですラブラブ


NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ

NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ



NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ

NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ



NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ


ショップによっては既に売り切れ状態になっている位人気のTシャツらしいですよん

是非店頭でチェックしてみてくださ~い♪パー


そしてpredilettoのシンプル系カットソーで人気のNARUですが・・・

今回初めてイメージのカタログを出してくれましたぁぁ上昇ラブ


NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ

NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ



NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ

今季の秋冬のイメージのカタログになります♪とっても素敵なカタログですよにっこり

カタログは差し上げますが、部数に限りがありますので欲しい方は早めにチュッ





同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NARU 秋におすすめ♪人気Tシャツ入荷しましたぁ
    コメント(0)