人気の九分丈パンツ♪

こんちゎ太陽

昨日突然きん太の家の洗濯機が・・・ウンともスンともいわなくなってしまった汗ガーン

なんの前兆もなくその前の日まで普通に動いてたのに・・・下降

まぁ10年以上軽く使っていたからそろそろやばいかなぁ!?とは思っていたんですが、こうも見事に動かなくなったので逆にアッパレキラキラと言いたいとこですがそんな悠長な事いってられず今日の朝一番で電気屋に走りましたよ汗

洗濯機って結構値段するんですねぇ汗およよ

ちょうどイイ感じなのが現品一点限りでかなりのお買い得価格で出てたんですが・・・

そこをきん太が紳士的な交渉の末・・・さらに割引してもらっちゃいましたキラキラ

あくまでも紳士的な交渉ですよ!?こう言うとまた無理言ったんじゃないか?と勘違いされそうなきん太ですが・・・紳士的♪紳士的にですよニコニコちょき

コ〇マ電気さんありがとねぇぇ上昇キラキラ


さて今日はメンズの売れてる丈物パンツ紹介しますねキラキラ

人気の九分丈パンツ♪

人気の九分丈パンツ♪



Johnbull 11739 :¥12000(税込¥12600)

Johnbullの千鳥柄の九分丈パンツです音符ニコニコ

人気の九分丈パンツ♪

人気の九分丈パンツ♪



人気の九分丈パンツ♪

人気の九分丈パンツ♪



かなり柔らかい生地を使用し千鳥柄が大人っぽさを増して魅せてくれますちょき


もう一つ


人気の九分丈パンツ♪

人気の九分丈パンツ♪



人気の九分丈パンツ♪

Blue Way M1791 :¥12000(税込¥12600)

人気の九分丈パンツ♪

人気の九分丈パンツ♪



人気の九分丈パンツ♪

プリペラ素材を使用してるので一見見た感じよりかなり穿きやすい九分丈のパンツですキラキラ

カラーも4色展開でサイズはS~LLまで展開してますちょき

predilettoでもかなり人気が高く色が可愛いのでSサイズを女性が穿かれる方もいるほど音符ニコニコ

メーカーも色欠けサイズ欠け出始めてるのでお早めにウィンク



同じカテゴリー(JOHNBULL)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人気の九分丈パンツ♪
    コメント(0)