JOHNBULL  アウトラスト素材使用Men'sワイドパンツのご紹介♪

こんちゎ太陽


JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪

年末年始で好きなものを好きなだけ食べていたきん太ですが、今月末の検診がちょっと心配になって来たので汗今朝からまた今年のウォーキングが始まりました♪うわっ

久し振りの都田川堤防沿いですキラキラ

寒かったですが風も少なく気持ちいい冷たさでした。

さて果たしてこれを機に続くのでしょうか?…。




今回紹介させてもらうのは年間通して穿けるJOHNBULLMen'sパンツを紹介させてもらいますね♪

秋に展開して完売していたパンツですが、最近再入荷したので紹介させてもらいます。


JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪

JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪



JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪

JOHNBULL アウトラストワイドパンツ:¥17000+税(税込み¥18700)

温度調整機能素材アウトラストを使用したパンツですキラキラ




JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪

JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪



JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪

JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪



NASAのために開発されたアウトラスト

理想の温度帯を守る最新テクノロジー素材です。

年間通して心地よく穿けるのも嬉しいですよね♪

以前テーパードシルエットのパンツを取り扱い好評で、昨秋にこのワイド系パンツを取り扱いやはり人気でしたので、今回再入荷させました♪ウィンク


生地はとても柔らかくワイド系シルエットなので動きのあるお洒落なパンツです♪


前回はブラウンとブラックを展開しましたが、今回再入荷分はブラックのみとさせてもらいました。


JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪

JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪



JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪

JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪



JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪

JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪



JOHNBULL  アウトラスト素材使用Mensワイドパンツのご紹介♪

あまりの穿きやすさに前回購入された方の中にはリピーターとなってカラー違いを購入された方もいるほど(^^♪


温度調整素材・・・アウトラストを使用したJOHNBULL Men'sワイドパンツキラキラお店で試着してみてくださ~い(^^♪






























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JOHNBULL  アウトラスト素材使用Men'sワイドパンツのご紹介♪
    コメント(0)