QUOLT 新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

毎度パーきん太です♪


本日2回目♪


今回紹介させてもらうのはQUOLTの新作カットソーを紹介させてもらいますね(^^♪



QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪



QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

QUOLT MOANA CUTSEW:¥10800+税(税込み¥11880)

クオルトからCOOLなカットソーが入荷しましたぁ♪キャー





QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪



QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪



QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪



袖をアシンメトリーに切り替え、サイドのラインが特徴 のカットソーキラキラ

ゆったりとしたサイジングで、シワにな りにくく、快適な着用感のストライプニット生地を使用。





QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪



QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪



QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪



カラーはHAZE-PURPLE&BLACKの2色。





QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪



QUOLT  新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪

サイズはかなりルーズに着られるサイジングです♪ちょき


QUOLTの新作MOANA CUTSEWキラキラお店でチェックしてみてくださいねぇ♪ちょきあははちょき























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
QUOLT 新作MOANA CUTSEW 入荷しましたぁ♪
    コメント(0)