melaine 新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

こんちゎ雨


今日は一日雨が降りそうですね…。わーん


prediletto は、まったりと営業中です。


今回melaine から新作にデニムパンツが入荷して来たので紹介させてもらいますね♪にっこり



melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪



melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine デニムカーブパンツ:¥13000+税(税込み¥14300)

綺麗にカーブラインが現れてるデニムパンツキラキラ



melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪



melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪



melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

随所でつまんでカーブラインを出してるので、そのまま穿いてもらっても綺麗にラインを出してくれます♪




melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪



カラーは淡色ブルー&淡色グレーの2色。

淡色ブルーは人気で、淡色グレーは珍しく新鮮です♪ウィンク



淡色ブルー

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪



melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪



melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪





淡色グレー

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪



melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪



melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪

melaine  新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪




綺麗目トップスでもカジュアルトップス、どちらもバッチリ合っちゃうので色んなトップスと合わせて、さり気なくパンツのシルエットを主張して穿いてくださ~い♪キャー


melaine新作デニムカーブパンツのご紹介でしたぁ♪パー




























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
melaine 新作デニムカーブパンツ入荷しましたぁ♪
    コメント(0)