antiqua ドッキングワンピース入荷しましたぁ(^^♪

今晩ゎ星


今日きん太は地元の神社の祭りの為、朝早くからバタバタ汗

役員なのでお店をユリちゃんに任せて…。

祭りも無事終了して先程お店に来ましたにっこり


神社が山の上なので上と下を何回も階段や坂を上り下りしたので・・・もう足がパンパン汗やべー

一体何回足が攣った事か…。えーん


という事でお店に出て来ても足が痛くて余り機能してないきん太です下降



今回は軽く新入荷アイテムを一つ紹介しますね♪


antiqua から素敵なワンピースが入荷してるので紹介させてもらいます。


antiqua  ドッキングワンピース入荷しましたぁ(^^♪

antiqua  ドッキングワンピース入荷しましたぁ(^^♪



antiqua ドッキングワンピース:¥5400+税(税込み¥5940)

異素材が合わさった、大人心くすぐる一着。

別々に見えて実は一着?!『ドットドッキングワンピース』

揺れ動くたびに表情を生む、ドット柄ワンピースキラキラ

シャカっとした生地感でカジュアルな印象を与えてくれる一押しアイテムです♪




antiqua  ドッキングワンピース入荷しましたぁ(^^♪

antiqua  ドッキングワンピース入荷しましたぁ(^^♪



antiqua  ドッキングワンピース入荷しましたぁ(^^♪


≪DETAIL≫
・レトロな風合い漂う大きめのドット柄。

・派手になりすぎない絶妙配色。

・レディ感高まるボリュームのあるフレア。

・メリハリのあるネックのリブ切替え。

・便利な両サイドポケット付き。


≪FABRIC≫
・しっかりと丈夫な綿100%生地を使用。

・保温性に優れたタオル生地のような裏毛仕様。

・吸水性、通気性に優れた優秀素材。

・軽やかでさらっとした肌触り。



サイズ

身幅 64/肩幅 61/総丈 127/そで丈 52/ウエスト 121/ヒップ 150



antiqua  ドッキングワンピース入荷しましたぁ(^^♪

antiqua  ドッキングワンピース入荷しましたぁ(^^♪



antiqua  ドッキングワンピース入荷しましたぁ(^^♪

とってもお洒落なドッキングワンピースキラキラ

価格も超魅力的(^^♪

メーカー在庫完売の為、今回1枚限りの入荷となります。


新入荷 antiqua ドッキングワンピースキラキラ気になった方はお店で試着してみてくださいね♪にっこりパー



























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
antiqua ドッキングワンピース入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)