COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪

ど~もきん太です♪


新作アイテム紹介の準備が間に合わなかった為、先程はP-DAYS開催のお知らせのみになってしまいましたが汗

物撮りが終わり、準備が出来たので今回は本日店頭に並んだCOLORK(カラック)デニムサロペットを紹介させてもらいますね♪

COLORK のアイテムですから、もちろんお手頃価格のお洒落なデニムサロペットです。




COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪

COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪



COLORK デニムサロペット:¥7900+税(税込み¥8690)

この価格で出来ちゃうんだぁぁ…。といつもビックリするほどお手頃価格でクオリティの高いアイテムを展開してくるCOLORKには感心します♪




COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪

COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪



COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪

COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪



ライトオンス気味の柔らかいデニム生地を使用して、シルエットは意外とスッキリしたサロペットですキラキララブ



COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪

左右非対称のポケットを施したり、肩のベルトのカラーも非対称。

加工感もバッチリキラキラ





COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪

COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪



COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪

COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪



COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪

COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪



日頃サロペットをあまり穿かないユリちゃん「このサロペットなら大人っぽくも穿けるから良いですよぉ♪」と高評価キラキラ


COLORK から入荷したてのデニムサロペット♪お店でチェックしてみてくださいねぇパー

本日開催のP-DAYS利用してポイント2倍Getしちゃってください♪ウィンク


























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
COLORK 新作デニムサロペット入荷しましたぁ♪
    コメント(0)