Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

今晩ゎ星


3連休ですが結局、天気は良くなかったですね…。うわっ

それでもそんな悪天候にも関わらずご来店いただいたお客様、ありがとうございましたキラキラウィンク

寒い中、わざわざpredilettoに来店してくれたんだからその気持ちに応えて、ブログでまだ紹介してないアイテムもどんどん紹介しちゃいましたけどね♪ウィンク

今日も最初ブログに載ったトップスを購入しに来店してくれたお客様も、予定とは変更して入荷したばかりのパンツが大変気に入り即決定キラキラ

なかなか無いカラーのパンツがとってもお似合いでしたよ♪ラブ

とまぁこんな感じで来店してくださったお客様には新作をどんどん紹介しちゃったきん太でした汗





今回紹介させてもらうのも新作アイテムの中からこのコーデを紹介させてもらいますね♪

Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

初夏まで使えそうなシアーカットソー&淡色加工のデニムパンツのご紹介ですキラキラ


まずはトップスから・・・


Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

Clolche  シアーカットソー:¥6500+税(税込み¥7150)

シアー感たっぷりのメチャ使えるカットソーですキラキラ


Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪



Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪



Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪



Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

ネックの高さもあり、インナーとしても使いやすいアイテムですよん♪

カラーはベージュ&スモークグリーン&ブラックの3色。

着丈の前後差を付けてるのでタンクトップと合わせてもらえれば単品使いもイイ感じ(^^♪

ジャケットやブラウスのインナーや、ワンピースと合わせたりと用途が多いので重宝しますよ♪



そしてデニムのパンツがこちら・・・。



Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪



cafune デニムパンツ:¥17000+税(税込み¥18700)

人気の淡色加工がお洒落なデニムパンツキラキラ



Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪



Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

穿き込みも深めで穿きやすく、淡色加工はメッチャ感じ良い加工感です♪

ポイントはバックポケットとさり気なくワークテイストを取り込んだデザインが他とは差をつけてるなぁ。。。(^^♪という感想です。




先程紹介したかシアーカットソーとのコーデはバッチリで・・・

Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪



Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪



Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

バックポケットのデザインが可愛いですよね♪ウィンク


そうそう汗

言い忘れてました…。

このパンツですが、敢えてロールアップして穿く事も推奨してて、レングスが長めのレングス設定になってます。

160㎝のユリちゃんが穿いてこれだけロールアップしてますので結構長めですよ。

丈を直したい方はきん太にお任せくださいね。


まだ今日の様な悪天候だと、このコーデだと寒いので一枚上に羽織っていただけたら良いと思います。

Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪

ショート丈のカーデとの合わせてもイイ感じです。


今回紹介したシアーカットソーデニムパンツキラキラ今からガンガン使えるアイテムなのでお店でチェックしてみてくださいねぇ♪パー


今日はまた別のブランドからもパンツ類が届いてますキラキラ

準備出来次第ブログでは紹介しようとは思います。

早めにチェックしたい方はお店までパー




























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche シアーカットソー&cafune 新作デニムパンツ入荷(^^♪
    コメント(0)