chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪

こんちゎ雨


1月最終日。

生憎の雨ですが、predilettoは本日、月末最終水曜日なのでまったりと営業しております。にっこり



本日紹介させてもらうのは、chloro sister から新作の春アウターが入荷して来てるので紹介させてもらいますねキラキラ


chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪

chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪



chloro sister ハイネックナイロンブルゾン:¥15000+税(税込み¥16500)

実はこのアウター、昨秋に同じデザインで展開してシルエットが綺麗キラキラと大変好評だったアウターと同デザインの春バージョンになります(^^♪


chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪

chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪



chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪

ストレッチナイロンを使用してるので着心地バツグンで、ZIPを上まで上げてもネック周りが緩めな仕様になってます♪

サイドの裾には絞れるドローコードが付きます。




chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪

chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪



chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪

chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪



chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪

chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪



カラーは春らしいアイボリー&ライムグリーン&オレンジと、発色の綺麗な3色展開です♪





chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪

chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪



chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪

chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪



chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪

chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪



実績のあるデザインに発色の綺麗な春カラーキラキラ

これ着たら間違いなくお出掛けしたくなりますよん♪キャー


chloro sister新作春アウターキラキラオススメで~す♪ウィンク


お店でチェックしてみてくださいねぇ♪パー




















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
chloro sister 新作春アウター入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)