PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪

今晩ゎ星


本日2回目♪


本日もpredilettoお宝探し(笑)ありがとうございますキラキラキャー


まずは明日のお知らせから。

明日1月27日(土)P-DAYS 開催日ですキラキラ

定番アイテムや梅春新作アイテムはポイント2倍♪ SALEアイテムは通常ポイントが貰えるので是非ご利用くださいませ(^^♪


今回はMen'sの新作アイテムから・・・。

PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪

PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪



PLESIC LIGHT CARDBORD HOODIE:¥11000+税(税込み¥12100)

少し薄手のCARDBORD素材を使用したカットパーカーキラキラ

生地はメーカーオリジナル生地を使用♪




PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪

PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪



PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪

シンプルなデザインですが、とても着やすくCARDBORD素材が伸縮性が強いのでストレスフリーで着られます♪ちょき

フードの縁がジャガード生地になってるのも、さり気なくお洒落ですよん♪ウィンク




PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪

PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪



PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪

PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪



PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪

PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪



カラーはASH GREY&BROWN&BLACKの3色。

サイズはM&Lの2サイズ





PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪

PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪



PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪

PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪



PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪

PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪



PLESIC 新作カットパーカーキラキラ

お店でチェックしてみてくださいねぇ♪ウィンク


でゎ明日からの週末も皆様のお越しお待ちしておりま~す(^^♪












同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PLESIC 新作カットパーカー♪入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)