QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星



まずは明日のお知らせから。


明日1月24日(水)prediletto 店休日となります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。




今回はQUOLT梅春新作アイテムの中から新作のサングラスが入荷して来たので紹介させてもらいますねキラキラ



QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪

QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪



QUOLT FUZZ GLASS:¥5800+税(税込み¥6380)

クオルトからユニセックスで使用できるサングラスが入荷しましたぁ♪ラブ



QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪

QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪



ダークグレーのクリアフレームに、オレンジ透明レンズ(紫外線カット機能付き)を組み合わせたサングラスです(^^♪




QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪

QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪



QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪

QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪



QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪

今後入荷するであろうクオルトの服とのコーデキラキラ

イイ感じにキマってます♪ウィンク


オレンジカラーのレンズがメッチャお洒落なサングラスキラキラ

紫外線もしっかりカットしてくれるので真夏でも使えますね♪


QUOLT 新作FUZZ GLASSキラキラお店でチェックしてみてくださいねぇ♪ウィンク





本当はもう一つ・・・こちらのキャップも入荷して紹介予定でしたが・・・

QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪

QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪



QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪

写真までは撮り終えたんですが、先ほど来店してくださったお客様が2色とも気に入り両方そのまま購入決定♪

M様ありがとうございました♪


メーカーに在庫確認しないと分かりませんが汗

フリー在庫確認してからの再発注となります。ご了承くださいませパー






























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
QUOLT 新作FUZZ GLASS入荷しましたぁ♪
    コメント(0)