HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪

こんちゎ太陽


今日はユリちゃんも出勤日だったので少し早めの昼食をとり、昼からバックヤードの棚卸しを頑張りましたキラキラ力こぶ

まぁ次から次へと出てくる在庫汗びっくり

二人して呆れながら在庫調べをしてました。


何とかバックヤードの在庫調べは終わったので、後は30日の本番です汗

その前に調べとかないといけない在庫もあるので、そこは一人でやるしかないか…。



気分転換にまだ紹介してない新入荷アイテムを紹介させてもらいますね♪

今回はMen'sの着心地抜群なカットソーを紹介させてもらいますね(^^♪



HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪

HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪



HANAKAZARI スムースストレッチクルー:¥9800+税(税込み¥10780)

ストレッチ性がかなり効くスムース天竺素材のクルーネックですキラキラ




HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪

HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪



HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪

HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪



暖かみのある、とても柔らかなスムース天竺素材を使用してるので肌触りも気持ち良く、最高な着心地ですよん♪ラブ





HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪

HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪



HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪

HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪



カラーはオフ&グリーン&ブラックの3色。

サイズはM&Lの2サイズ。




HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪

HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪



HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪

HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪



HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪

HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪



着画できん太が着てるのがLサイズになります。参考にしてください。


単品で魅せてもアウターのインナーとしても大活躍するカットソーですキラキラ

HANAKAZARIのシンプルで大人っぽく、着心地最高なスムース天竺クルーネックキラキラお店でチェックしてみてください。





そうそう汗

バックヤードの棚卸ししてる時にメーカーから商品を送られてくるときに付いてくるプラスチック製のハンガーが、たんまりバックヤードに置いてあり・・・汗


HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪

プラスチック製のハンガーですが欲しい方いらっしゃいますか?

どうせ廃棄処分してしまうので欲しい方に差し上げます♪

きんたは洗濯物干す時に便利で使ってます(^^♪

写真の3倍以上の量がたんまりありますのでお店に取りに来てくださる方なら好きなだけど~ぞ(^^♪

3種類のハンガー(薄目のハンガー&厚めのハンガー&パンツハンガー)がありますのでパー






















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HANAKAZARI スムース天竺クルー入荷(^^♪
    コメント(0)