Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

こんちゎ太陽


只今お得な4日間限定イベント・・・お買物券イベント開催中キラキラ

本日3日目♪明日迄の開催となります。

イベント期間中は何度でもお買物券GET出来ますので、一度利用された方も良かったらご利用くださいませ(^^♪



今回紹介させてもらうのは、Championのおすすめビンテージ風スウェット&パーカーを紹介させてもらいますね♪

一切、再入荷の無い1回限りの入荷アイテムですキラキラ



まずはスウェットから。


Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット:¥9800+税(税込み¥10780)

チャンピオンの裏起毛の暖かいビンテージ風スウェットキラキラ



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

今まで扱っていたChampionのスウェットシリーズの中でも一番柔らかくて着心地が良いと思える裏起毛生地を使用してるので、着心地は最高に気持ち良いですキラキララブ

胸のプリントがビンテージっぽいひび割れフロッキープリントで施されてます♪

めっちゃイイ感じのプリントです♪ちょき

袖口付近にトレードマークが付きます。





Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

カラーはレッド&ネイビーの2色。

サイズは楽に着れるM&Lの2サイズ。

ボディーカラーもお洒落です(^^♪




Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪




Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェットのご紹介でした♪




そしてこちらがビンテージ風パーカー。

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風パーカー:¥10800+税(税込み¥11880)

こちらも先程のスウェットと同素材を使用したパーカーバージョンキラキラ



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



生地はスウェットと同じ柔らかい裏起毛素材。

胸のブリントはスウェットタイプとは違いひび割れラバープリントになります。




Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

カラーはオートミール&ネイビーの2色。

サイズはM&Lの2サイズ。




Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪



Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪

Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪




今回紹介させてもらったChampionビンテージ風スウェット&パーカーキラキラ

先程も述べましたが、一切追加の効かない1回限りの入荷のアイテムとなります。

気になった方はお早めに♪

明日11月26日(日)迄ならイベント対応¥1000分のお買物券がGet出来ますよぉ上昇ちょきあははちょき


























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Champion ビンテージ風スウェット&パーカー入荷しましたぁ♪
    コメント(0)