le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

こんちゎ太陽


先週末は天気も良かったので多くのお客様のご来店ありがとうございました♪キャー

今週もまったりとpredilettoスタートです♪



今回は先程店頭に並べたばかりのレディースプリントTシャツを紹介させてもらいますね(^^♪


le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪



le vent souffle  プリントロンT:¥6000+税(税込み¥6600)

le vent souffleから大人な雰囲気のプリントロンTが登場で~すキラキラ



le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪



le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

セミコーマ糸を使用したクリアな表面感の大人のプリントTシャツキラキラ

しっかりしたウエイトの生地で透けずに1枚で着用出来ます(^^♪


ワイドシルエットとサイドスリットがデザイン性のあるオリジナルボディ♪

染み込みプリントもとってもお洒落なプリントロンT。




le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪



le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪



le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪



le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪



le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

カラーはオフ&グレージュ&チャコール&ブラックの4色。





le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪



le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪



le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪

ユリちゃんに大人なTシャツを大人なタイトスカートと合わせて着てもらいました♪ウィンク

めっちゃイイ感じにまとまりました♪キャー



le vent souffle大人プリントロンTキラキラ本日店頭に登場で~す♪

カラー揃ってる内にお店でチェックしてみてくださいね♪ウィンク


















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
le vent souffle 大人な雰囲気のプリント ロンT入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)