cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪

今晩ゎ星


本日2回目♪


今日は日中また暑くなってしまいましたね汗

10月中旬なのに…。

朝晩との気温差が激しい日々が続きます汗うわっ

体調崩さないようにしてくださいね。にっこり




まずは明日のお知らせから。

明日10月17日(火)P-DAYS開催日ですキラキラ

メンバーズカードポイント2倍のお得日ですので、上手くイベント利用してポイントお得に獲得してくださいませ(^^♪




本日2回目のアイテム紹介はcafune のカットソーを紹介させていただきますね♪

cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪

cafune ダンボールニットカットソー:¥11000+税(税込み¥12100)

カフネからシンプルなんだけど、とってもお洒落なカットソーが届きましたぁ♪上昇にっこり



cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪

cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪



cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪

適度なハリと柔らかな風合いが特徴のコットンダンボールニットキラキラ



cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪

cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪



cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪

cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪



cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪

cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪



カラーはベージュ&チャコール&ブラックの3色。




cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪

cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪



cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪

カーブを描いた緩やかなヘムラインが特徴のプルオーバー。

オーバーサイズのゆったりとしたシルエットが大人のリラックス感を演出してくれます(^^♪


cafune 新作ダンボールニットカットソーキラキラお店でチェックしてみてくださいね♪


今日も昼間に初来店してくださったMさん母娘キラキラ

娘さんがずっと店の前を通るたびに気になってた…と。

気にしてくださりありがとうございますキラキラニコニコ

prediletto のアイテムをとっても気に入ってくださり、まだブログで紹介してない入荷したての新作アイテムを気に入り、ご購入ありがとうございます♪キャー

またのお越しをおまちしておりますウィンク



でゎ明日のP-DAYS開催日♪皆様のお越しをお待ちしております。






























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
cafune 新作アイテムご紹介&明日はお得なP-DAYS開催日です(^^♪
    コメント(0)