Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪

今晩ゎ雨


本日2回目♪


今日は夕方から強い雨になってしまいましたね汗




今回紹介させてもらうのはColork新作ロング総柄シャツを紹介させてもらいますね♪


Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪

Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪



Colork リーフ柄ロングシャツ:¥5900+税(税込み¥6490)

プルオーバーのリーフ柄ロングシャツが入荷して来ましたキラキラ



Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪

Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪



シルエットも楽チンに着られる緩めのシルエットで、プルオーバー仕様になります。

着丈の前後差をかなりつけてるのもポイント♪ちょき




Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪

Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪



Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪

Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪



写真では正確に色目が出ませんが汗カラーはアイボリー&ベージュの2色。




Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪

Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪



Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪

Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪



Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪

ユリちゃんにベージュ系を着てもらいました♪

後ろの着丈がかなり長めの仕様で良い感じですキラキララブ


Colork新作リーフ柄ロングシャツキラキラお店でチェックしてみてくださいね♪





そして朗報です♪

まだまだ日中が暑い日が続いてますが・・・。

晩夏アイテムとして入荷したアイテムが本日よりSALE対応価格になりましたキラキラちょき


Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪

Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪



Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪

Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪



今まで晩夏アイテムは一切SALE対象外のプロパー価格でしたが、お客様の要望に加え、ここ最近秋物の入荷が多く店頭に並べていきたいので本日より、SALE対応価格に変更させていただきました♪

狙っていた晩夏アイテムもお得になってますので良かったらこちらもお店でチェックしてみてくださいね♪

まだまだ使える時期は長そうです(^^♪


























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Colorkの新作リーフ柄ロングシャツ入荷&晩夏アイテムがSALE対応になりましたぁ♪
    コメント(0)