Flamingo Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪

今晩ゎパー



本日2回目♪


一昨日予告してた通り、本日Flamingo Firmから完売していた人気のアイテムが再々入荷すると言いましたが、先ほど荷物が届きましたよぉ♪



Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪

Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪



Flamingo Firm ハシゴレース七分袖ロングブラウス:¥17600(税込み)右レジにて30%OFF♪

フラミンゴファーム楊柳生地の七分袖ロングブラウスが3日目の再入荷キラキラ

今回は晩夏を意識して入荷カラーを少し変えてみました(^^♪


しかも前回の再入荷時よりも割引率UP♪ちょき

嬉しいですよね♪


Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪

Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪



Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪

楊柳の薄手で軽く着れちゃう生地に随所にハシゴレースが施されて、とってもお洒落なロングブラウス♪


羽織りとしても大活躍してますよぉ♪あはは




Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪

Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪



Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪

Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪



Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪

Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪



今回は晩夏を意識して展開カラーを少し変え、人気のダークブラウン&ブラックに、発色の鮮やかなオレンジを追加しました(^^♪

オレンジもとっても鮮やかで綺麗ですよん♪ラブ



Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪

Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪



Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪

Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪



Flamingo  Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪

いつもはパンツとかで合わせちゃうんですが、今回は総柄スカートでも合わせてみましたキラキラウィンク


パンツ合わせとはまた違った雰囲気でとってもお洒落でしょ♪キャー


NEWカラーも加わって割引率UPし、まだまだ長く着られる・・・Flamingo Firm ハシゴレース七分袖ロングブラウスキラキラお店でチェックしてみてくださ~い♪パー






















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Flamingo Firm 人気ハシゴレース七分袖ロングブラウス再々入荷しましたぁ♪NEWカラーも追加(^^♪
    コメント(0)