NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星


本日2回目♪

まずは今度の日曜日7月30日(日)の営業時間変更のお知らせから。

7月30日(日)は私用の為、閉店時間18時45分とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。





今日も暑かったですがお店にご来店いただいたお客様ありがとうございましたキラキラ


本日2回目のアイテム紹介は入荷ホヤホヤのとっても涼しいアイテムを紹介させてもらいますね♪ウィンク



NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪



NARU ドット柄PO:¥6900+税(税込み¥7590)右SALE対応価格♪

限定枚数の入荷したてのアイテムで、しかもお得なSALE対応価格♪

predilettoからのサービスアイテムですキラキラ





NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪



NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪



前面がシャドードット柄の布帛生地で背面が薄手のカット生地なのでとっても涼しいアイテムです♪

短めの袖も涼しさを増して魅せてくれます(^^♪





NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪



NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪



NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪



NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

カラーはオフ&カーキ&ブラックの3色です。

布帛生地に入ったシャドードット柄は織り柄で施されてます♪ニコニコ





NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪



NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪



NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪



布帛生地と薄手のカット生地の組み合わせて作られた、とってもお洒落なプルオーバーキラキラ

この暑い夏にも使えるし、晩夏まで十分対応出来るカットソーです♪


本日夕方に店頭に並びました♪


新作ですが限定枚数の各色数枚づつの入荷ですので、割引率は店頭でチェックしてみてくださいねキラキラ


NARUから入荷ホヤホヤの涼しいPOカットソーのご紹介でした♪


そして只今、好評開催中のイベント・・・・


NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪

+10EVENT残り3日間となりました♪

店内の夏物SALEアイテムが更にお得に購入出来ちゃいますので是非このチャンスをお見逃しなく♪ウィンク

イベント期間中にも割引率がUPしてるアイテムも多数あるのでご期待ください(^^♪


スペースが開いた場所には新作もどんどん並んでいきますのでパー


まだまだprediletto暑~い夏はこれからですよぉぉ♪上昇キャー


でゎ明日からの週末も皆様のお越しお待ちしておりま~す♪
























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NARU 新作ドット柄PO入荷しましたぁ♪
    コメント(0)