Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪

今晩ゎ星


本日2回目♪


今回紹介させてもらうのはCloche の大人可愛いデザインのいカットソーを紹介させてもらいますねキラキラ



Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪

Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪



Cloche  カットソー:¥7900+税(税込み¥8690)

Clocheの大人可愛いカットソーが入荷して来ましたぁ♪にっこり



Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪

Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪



Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪



Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪

Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪



Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪

袖のデザインがとっても可愛いハートカットソーですキラキラ


カラーは入荷時にはカーキ&ネイビー&ブラックの3色でしたが、先ほど来店してくださったお客様がカーキを気に入り速攻GET♪ちょき

ありがとうございました♪


本日店頭に並んだばかりですが・・・早いですよねぇ♪ニコニコ

ネイビー&ブラックも素敵ですのでお早めに♪



Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪

Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪



Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪

Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪



Clocheの大人可愛い新作カットソーキラキラお店でチェックしてみてくださ~い♪

prediletto にはまだまだ新作が続々と入荷中ですよぉ♪上昇


やっと本格的に暑くなりつつあるので、皆様を鮮度ある新作揃えてお迎えしようと思います(^^♪


本日もFlamingo Firmから荷物が・・・明日にはQUOLTchloro sisterから入荷予定が♪


やっと本格的な夏がやって来そうな予感(^^♪

prediletto の夏もこれからですよぉ♪上昇キャー





















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche 大人可愛い新作カットソーのご紹介♪
    コメント(0)