Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪

こんちゎ曇り


今日は第四水曜日なので通常営業してます♪にっこり


朝一オープンと同時に新規のお客様が恐る恐るお店に入って来て・・・「リネンのパンツありますか?」と…。汗


きん太満面の笑顔で「売るほどありますよ♪」と(笑)


何型かのリネンのパンツを紹介して、その中から、お気に入りを購入してくださりありがとうございました♪あはは


その後、同級生も来店して近況を色々と話し込んで自分の服も購入して行ってくださいました♪

お互い色々と大変ですが頑張ろうなぁぁ♪上昇ナイス


それにしても今日は暑い日になりましたね。


Clocheから涼し気なスカートが入荷してるので紹介させてもらいますね(^^♪


Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪

Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪



Cloche スカート:¥11000+税(税込み¥12100)

柔らかくて薄手の綿ローン生地のスカートですキラキラ



Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪

とても柔らかく薄手の綿素材を使用しているのでとっても涼しいです♪

同色の薄手の裏地が付きますので安心♪





Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪

Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪



Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪

Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪



Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪

Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪



カラーは発色の綺麗なイエロー&ブルー、そして大人系のブラックの計3色展開です。

ウエストは総ゴム仕様なのでとっても楽チン♪



Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪

Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪



Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪

Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪



Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪

Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪



暑い夏は涼し気なスカートが良いですよねぇ♪上昇

Cloche の涼しいスカート、お店でチェックしてみてくださ~いパー




今年の夏prediletto では涼し気なスカート多数揃っていて大変人気ですキラキラキャー

是非お店で色々と試着してみてくださ~い(^^♪

























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche 涼し気な新作スカート入荷しましたぁ♪
    コメント(0)