WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪

こんちゎ太陽


今日も朝一からご来店ありがとうございます♪

今日はユリちゃんが私用でお休みの為、きん太一人営業…汗

先程15時にやっと昼ご飯にありつけた…。





今回紹介させてもらうのは昨年人気でしたWILDERNESS EXPERIENCEJIMNYコラボTシャツが今年も入荷しましたぁ♪キャー



WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪

WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪



WILDERNESS EXPERIENCE X JIMNY コラボTシャツ:¥5400+税(税込み¥5940)

昨年は派手なプリントも扱いましたが、今年は数あるデザインの中から渋めでCOOLな柄を選ばせてもらいましたキラキラキャー





WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪

WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪



WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪

WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪




モノクロのプリントがカッコイイですよね♪

背面にJMNYのロゴ入り。

今年も一枚に一つオリジナルキーホルダーが付きます(^^♪





WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪

WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪



WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪

WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪



カラーはホワイト&オートミールの2色。

サイズはM&Lの2サイズになります。





WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪

WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪



WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪

WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪



お店に並べたばかりですが先ほどオートミールのMが完売しましたぁ♪


今回のコラボTシャツもお薦めですよぉ♪

お店でチェックしてみてくださ~い(^^♪




















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WILDERNESS EXPERIENCE X SUZUKI Jimny コラボTシャツ2023入荷しましたぁ♪
    コメント(0)