M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星


本日2回目♪


まずは明日のお知らせから。

明日6月21日(水)prediletto 店休日となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。




本日2回目はメンズの人気パンツの再入荷情報を(^^♪


M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪



M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

M・D・L カイトパンツ:¥14800+税(税込み¥16280)

前回入荷分が完売してから暫く経ちますが・・・お待たせしましたぁ♪ 変形パンツで人気のカイトパンツがやっと再入荷しましたぁ♪上昇キャー


M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪



M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

とっても個性的なデザインのカイトパンツキラキラ常連さんの中にも色違いで所有するほど中毒性のある人気のパンツですキラキララブ


今回入荷したカラーは・・・


M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪



M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪



M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪



ベージュ&グレー&インディゴ(デニム)の3色が再入荷して来ましたぁ♪




M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪



M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪



M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪

M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪



きん太も3本所有していて完全に、このパンツの中毒患者ですキャー


とっても個性的なデザインのパンツですが、とってもお洒落でトップスも合わせやすいですよん♪

是非お店で一度試着してみてくださ~い♪パー

ハマりますよぉ♪ウィンク



でゎ明後日の木曜日にまたお店でお会いしましょう(^^♪









同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M・D・L 人気カイトパンツ 再入荷しましたぁ♪
    コメント(0)