HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星


本日2回目♪


まずは明日のお知らせから。

明日5月31日(水)通常営業日となります。

5月の最終日キラキラ皆様のお越しをお待ちしております♪




昨日ブログで紹介したClocheシアーロングブラウスですが、本日早速、常連のU様ご来店で購入決定キラキラ

U様甘~い言葉と共にお買い上げありがとうございました(笑)♪キャー





さて今回紹介させてもらうのはHANAKAZARI の新作大人系カットソーを紹介させてもらいますね(^^♪



HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪

HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪



HANAKAZARI リヨセルボーダー織りランダム切り替えカットソー:¥5500+税(税込み¥6050)

ボーダー柄の生地をランダムに切り替えた大人っぽいカットソーですキラキラキャー



HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪

HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪



HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪

少し光沢感のあるリヨセル生地、肌触りも良く着心地バツグンです♪

前面&背面共に生地をランダムに切り替えてるのも個性的でとってもお洒落(^^♪

サイズはM&Lの2サイズ。



HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪

HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪



HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪

HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪



光沢感のあるブラウンカラーにネイビーのボーダー柄がとってもお洒落キラキララブ


HANAKAZARIから入荷した リヨセルボーダー織りランダム切り替えカットソー♪お店でチェックしてみてくださ~い♪にっこりパー


でゎ明日で5月も終わりますが最後まで頑張って営業しま~す♪























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HANAKAZARI 新作カットソー入荷しましたぁ♪
    コメント(0)