Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星


本日2回目♪


昼間のブログでレディースのポップな柄の半袖Tシャツを紹介させてもらったので今回はMen'sの半袖Tシャツを紹介させてもらいますね♪

機能性のある生地を使い、お洒落でポップなデザインのプリントTシャツですキラキラ

しかも嬉しい♪お手頃価格なのも魅力ですよん(^^♪


Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



Cobmaster プリントTシャツ:¥3600+税(税込み¥3960)

インパクトのあるバックプリントがGoodな半袖Tシャツキラキラ

海外のアウトドアブランドアイテムです(^^♪


Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

フロントデザインはシンプルで袖にもプリントが入ります♪


バックプリントはブランドのキャラクターのクマがいっぱいキラキラキャー

生地は吸汗速乾の生地を使用して機能性も高めてます♪

これだけ凝った作りですが¥3600の価格はメッチャお手頃価格ですよぉ♪ちょきあははちょき




Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



カラーはオフ&イエロー&ブラックの3色。

サイズはM&Lの2サイズ。

アウトドアやフェス等にもピッタリなポップな柄ですキラキララブ




Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪



Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

3色どれも良いカラーで色選びに悩みそうウィンク

Cobmaster新作半袖プリントTシャツオススメですよぉ♪ウィンク

お店でチェックしてみてくださいねぇ♪


今なら開催中のGWイベント・・・

Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪

お買物券2倍Getしちゃってくださいね♪パー


でゎ明日もお得なイベント開催で皆様のお越しをお待ちしております。
















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cobmaster 新作半袖プリントTシャツ入荷しましたぁ♪
    コメント(0)