M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

こんちゎ太陽


今週は気持ちの良い晴れ太陽からスタートです♪


今回紹介させてもらうのはM・D・Lヒトエパンツが新色を加えて入荷したので紹介させてもらいますね♪キャー



M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L ヒトエパンツ各色:¥16800+税(税込み¥18480)

毎シーズン人気のヒトエパンツキラキラ



M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



前から見るとワイドパンツ、後ろからみるとスカートという個性的なデザインで人気のパンツですキラキラ

下の部分で繋がってるだけなのでパンツといっても穿き心地はスカート♪にっこり





M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



今回の展開色は定番人気の生成り&ヒッコリー、そして新色のブルーの全3色ですキラキラ

ウエストは絞れる仕様で楽チン♪




ユリちゃんに新色のブルー&人気ヒッコリーを穿いてもらいました♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪

M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪



スカートに見えてもスカートじゃないパンツなので安心してガンガン動き回れます♪キャー


毎シーズン人気のM・D・L ヒトエパンツキラキラお店で試着してみてくださ~い(^^♪



























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M・D・L 人気ヒトエパンツ♪今季も新色加えて入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)