お待たせいたしましたぁ♪来年の干支の置物が出来上がりました(^^♪

今晩ゎ星


本日2回目♪


今回はお知らせです♪

お待たせいたしましたぁ♪上昇

来年の干支の置物が出来上がって来ましたぁ(^^♪


お待たせいたしましたぁ♪来年の干支の置物が出来上がりました(^^♪

お待たせいたしましたぁ♪来年の干支の置物が出来上がりました(^^♪



今回もメッチャ可愛いっスハート




予約を入れてくださったお客様大変お待たせいたしましたぁ上昇

お待たせいたしましたぁ♪来年の干支の置物が出来上がりました(^^♪

お待たせいたしましたぁ♪来年の干支の置物が出来上がりました(^^♪




1体1体手作りなので体型も表情も少しずつ違うので、お店に引き取りに来られた方から、早い者順にお好きなウサギをお迎えください♪ラブラブ

※最初の写真はお店用のタイプなので後ろにpredilettoの名入りですが、一般の方の物には入りませんので。


人気で昨年よりフリー在庫が少なく…。作者さんから1・2個ならあるかも?と言われたので、もしブログみて気になった方は言ってくださいね。

明日確実なフリー在庫数がわかりますのでパー



そして只今好評開催中のイベント・・・

 prediletto Xmas Event

このイベントも明日12月25日(日)イベント最終日となります♪

今年のクリスマスイベントは彼氏、彼女、ご家族、そして頑張ってる自分に♪プレゼントを選びに来られた方が非常に多かった気がします♪にっこり

イベントをご利用いただいたお客様、ありがとうございますキラキラ

当店のアイテムの中から悩みに悩んで選ばれたプレゼントが喜ばれたら、きん太ユリちゃんも嬉しいかぎりです(^^♪


それでは今夜は素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませキラキラ


明日も皆様のお越しお待ちしておりま~す(^^♪



















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お待たせいたしましたぁ♪来年の干支の置物が出来上がりました(^^♪
    コメント(0)