QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪

こんちゎ曇り雨


今回紹介させてもらうのはQUOLTの人気パーカーを紹介させてもらいますねキラキラ


QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪

QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪



QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA :¥12500+税(税込み¥13750)

クオルトの人気トラモチーフのジップパーカーの登場で~すキラキラ




QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪

QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪



QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪

QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪



QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪

厚手でタフな12オンス裏起毛生地を使用した防寒性のあるジップパーカですキラキラ




QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪

QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪



QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪

左胸に刺繍、バックにゴールドプリントを施しています。


カラーはSURF BLUE & BLACK の2色。

サイズはいつも大き目が人気なので今回はL&XLの2サイズをご用意させて頂きました(^^♪


QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪

QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪



QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪

毎年人気のQUOLT ZIP-PARKAシリーズキラキラ

本日店頭に並べましたぁ(^^♪

しかし!朝一来店のお客様がプレゼント用にブラックのXLを即購入されたのでブラックはLサイズのみとなります。ご了承くださいませ。

朝一速攻GETのSさんありがとうございましたキラキララブ


今なら開催中のイベントで新作もお得に購入出来ますので気になった方はお早めに♪



そして大人気のJOHNBULL フリースネックウォーマーですが、昨夜3回目の再入荷いたしましたぁ♪上昇ラブ


QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪

QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪



あれ? 柄が増えてる汗

そうなんです♪人気の為、初回入荷時には仕入れてなかったレオパード柄も今回から展開してますキラキラちょきあははちょき

今なら柄&カラー揃ってます♪

肌触りが気持ち良くメッチャ暖かいので昨年よりも、更に人気のJOHNBULLフリースネックウォーマーお薦めですよぉ♪







同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
QUOLT TIBETAN ZIP-PARKA入荷しましたぁ♪
    コメント(0)