SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

こんちゎ太陽


今日は暑いっすねぇ汗およよ


今年は猛暑になると予報で言ってましたが・・・汗

さてどうなるでしょうか...。




今回は夏のお手頃BAGが入荷して来たので紹介させてもらいますね♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

価格もお手頃価格なんですよぉ(^^♪




SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE ピロー2WAYショルダー:¥2500+税(税込み¥2750)

枕の様にフワッとしたデザインが可愛い♪ここ最近話題のBAGです♪



SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



発色の綺麗な柔らかい生地を使用し、容量も結構大きいので使い易いですよん(^^♪




SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



カラーはライトグレー&グリーン&オレンジ&ブラックの4色です♪




SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪







今度はコンパクトな巾着タイプのBAGです♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



SPRUCE ライト巾着ショルダー:¥1900+税(税込み¥2090)


こちらも人気の巾着タイプのショルダーですキラキラ

ナイロン素材なのでメチャ軽く、気軽に持ち歩けます♪ウィンク


SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



カラーはオレンジ&ライトグレー&グリーン&チャコールの4色です。


SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

内側にもポケットが2つ付きます♪



SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



可愛いですよねハート




最後は以前も展開して人気のあったBAGが今年も入荷しましたぁ♪


SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



SPRUCE ジップフラップショルダー:¥2300+税(税込み¥2530)

フラップの付いた使い勝手の良いBAGですキラキラ





SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪



カラーはイエロー&カーキ&ブラウン&ネイビーの4色。


SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪

SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪






今回紹介したSPRUCEお手頃BAGキラキラ今からの季節にオススメですよぉ♪














同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SPRUCE お手頃価格の人気BAG入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)