Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪

こんちゎパー


昨日からの雨も何とか止んでくれましたね♪にっこり


さて今回は今日先程入荷したてホヤホヤのFlamingo Firmからシアー感のあるメチャ軽~い羽織りアイテムが入荷しましたぁ♪上昇ラブ


とてもお洒落なアイテムなので直ぐに紹介したかったので♪パー

今日の一発目はこれを紹介させてもらいます♪


Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪



Flamingo Firm シアーZIPパーカー:¥14800+税(税込み¥16280)

ビックリするくらい軽いシアーZIPパーカーの登場で~すキラキラ




Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪



緩めに着られるパーカーブルゾンタイプのデザインでシアー感のある楊柳素材を使用してます♪キャー

カラーはホワイトのみ。

サイズはフリーサイズ。




Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪

サイドにポケットも付き、脇にFMGのロゴが同色でさり気なくプリントされてます♪ちょき

裾を絞れる様にドローコードも付きます♪




Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪



Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪



入荷ホヤホヤでスタッフのユリちゃんもまだ見てないので汗今回はメーカーの着画を使わせてもらいましたキラキラ

COOLな雰囲気のパーカーです♪ラブ

ビックリするくらいの軽さはお店で試着して体験してみてください♪ちょき

真夏でも使えるアイテムですキラキラ

本日入荷!Flamingo Firm の入荷したてシアーZIPパーカーキラキラお店でチェックしてみてくださ~い♪ちょきあははちょき



















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Flamingo Firm シアーZIPパーカー入荷しましたぁ♪
    コメント(0)