お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

こんちゎ太陽


今回紹介するのは、毎年好評のTWEEDMILLのストール&ネックウォーマーとフランス製のストールが入荷して来たので紹介させてもらいますね♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪


柄や配色がとってもお洒落なアイテム達ですよん(^^♪



まずはTWEEDMILLのアイテムから・・・。


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪




TWEEDMILL リバーシブルネックウォーマー:¥4000+税(税込み¥4400)

表がウール生地で裏がフリース生地のどちらの面も使用可のネックウォーマーですキラキラ


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

チェック2柄&ドット柄の3色です。


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

チェック柄とドット柄は生地が逆転しますのでパー




そして同素材のストール


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

TWEEDMILL 2WAYストール:¥4900+税(税込み¥5390)


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



こちらのストールはチェック3色&ドット柄の4色展開です♪


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



巻き方を色々と変えて楽しんじゃってください(^^♪

キャンディーカラーのドット柄カラフルで可愛いですよね♪キャー



そしてここからがフランス製のストールの紹介です...。



お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

ストール¥2700+税(税込み¥2970)

表が配色、裏がチェック柄のストールです♪

カラーはピンク&レッドの2色。


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



くすんだピンク系のカラーが意外に大人っぽいです♪ちょき





お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

アニマル柄ストール¥3600+税(税込み¥3960)

珍しいアニマル柄のストールです♪



お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



カラーはベージュ&ブラックの2色。

表と裏でカラーを反転させてます♪ちょき


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



少し趣向を変えてこんな柄も良いですね♪ウィンク





お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

ストール¥2700+税(税込み¥2970)




お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



落ち着いたカラーリングの大人系ストールです♪




お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

ミックス系ストール¥5800+税(税込み¥6380)

ミックス調の配色がお洒落キラキララブ



お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

カラーはオレンジ系&パープル系&ブラック系の3色です(^^♪


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪




そして最後がこちら・・・。


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



ストール¥3900+税(税込み¥4290)

表がチェック&ボーダー、裏がチェック柄のストールです♪ウィンク


お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪

お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪



渋めのカラーなので男性も巻きやすいストールです(^^♪



今回紹介したTWEEDMILLのストール&ネックウォーマーとフランス製のストール類・・・。

配色や柄がとってもお洒落キラキラ

入荷数も少ないので早めにチェックしてみてくださいね♪


クリスマスシーズンの今、こんなお洒落なアイテムをプレゼントにいかがでしょうキラキラ

イベント開催中の今ならお得に購入可ですよん(^^♪

















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お洒落なストール&ネックウォーマー入荷しましたぁ♪
    コメント(0)