Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

こんちゎ太陽


只今predilettoXmas EVENT開催中キラキラ



今回紹介させてもらうアイテムはClocheのメッチャ人気のニットですよん♪キャー


Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪



Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

Cloche ケーブル編みニット:¥9000+税(税込み¥9900)

発色の綺麗なニットがClocheから届きましたぁ♪上昇キャー



Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪



Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪



Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪



カラーは発色の綺麗なグレー&グリーンの2色。

ケーブル編みが良い感じ♪

プクッとした袖が可愛いッスハート

ハイネック気味のネックもポイント高し(^^♪


Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪



Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪



Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪



Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪



Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪

とっても軽いお洒落なニットですキラキラ

他の取り扱い店でも人気のニットです♪

今ならイベント対応価格で購入可ですよぉ♪上昇ちょき


こちらのニットは人気の為今回1回のみの入荷となります。再入荷は有りませんので気になった方はお早めに♪

本日店頭に並びま~す♪チュッ













同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche 発色の綺麗なニット入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)