chloro sister 新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

こんちゎあははパー


今日から10月。

緊急事態宣言も本日から解除されましたが皆さんもう少しの間、感染予防をして第6波にならない様にしましょうね♪


10月1発目の紹介アイテムはレディースのチェックブラウスを紹介させてもらいますね♪キャー

シャーリング生地のチェックシャツ&薄手のネルチェックシャツの2つを紹介させてもらいますね♪


まずはシャーリング生地のチェックシャツから・・・。


chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪



chloro sister チェックブラウス:¥12000+税(税込み¥13200)

カラーリングが、とっても素敵なチェックブラウスですキラキララブ

身幅も楽なシルエットです♬


chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

シャーリング生地なのでアイロン掛けの必要がなく、クシャクシャにしてBAGに入れといてもOK♪キャー

ネイビー&ブラウンカラーのチェック柄がとってもお洒落ですよん♪ラブ


chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪



chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪



chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

今回はJOHNBULLの人気ラップカーゴパンツと合わせてみました(^^♪

良い感じにまとまりました♪




も一つは薄手のネル生地を用いたチェックシャツのご紹介♪


chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪



chloro sister ネルチェックシャツ:¥8800+税(税込み¥9680)


薄手で柔らかいチェック柄のネル生地を使ったシャツですキラキラ


chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪



chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪



カラーはオフ系&レッド系の2色。


chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪



chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪



一枚で着ていただいてもOKですし・・・


chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪



chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪

chloro sister  新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪



ベスト等のインナーで使ってもらってもチェック柄がアクセントとして良い感じですよね♪


chloro sister の2種類のチェック柄ブラウスキラキラお店でチェックしてみてくださいね♪ウィンク





















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
chloro sister 新作チェック柄ブラウス入荷しましたぁ♪
    コメント(0)