Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星


まずは明日のお知らせから。

明日9月29日(水)prediletto 通常営業日となります♪

皆様のお越しお待ちしておりま~す♪にっこり




昨日開催していたP-DAYSと昨日最終日でしたお買物券イベントにご来店いただいたお客様ありがとうございましたキラキラ


GETされたお買物券は今後のお買物にお使いくださいませ♪ウィンク




今日は朝からきん太、自分の定期検診の日で・・・数値も現状維持合格ですキラキラちょき




さて今回紹介させてもらうのは、Four Seasons Garageのカットソーを紹介させてもらいます♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー:¥6900+税(税込み¥7590)


ミニ杢裏毛の素材を使用したとっても柔らかくて着心地の良いカットソーですキラキラ


Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

普通の裏毛より薄手なので今直ぐ使え、杢調のカラーが大人系でお洒落キラキラ

裾脇のスエード調の切り替えも良い感じですよね♪

裾はサイドで絞って着られる仕様になってます(^^♪



Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



カラーはオフ系&カーキ系&ボルドー系の3色。

杢調のカラーがとってもお洒落ですよ♪ウィンク

サイズは各色M&Lの2サイズが入荷してます♪




Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



とっても着易いFour Seasons Garage 裾脇切り替えカットソーキラキラお店でチェックしてみてくださ~い♪チュッ
























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Four Seasons Garage 裾脇切り替えカットソー入荷しましたぁ♪
    コメント(0)