CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星

皆さん♪シルバーウイークいかがお過ごしでしょうか♪にっこり

楽しんでますかぁ上昇(^^♪





今回紹介するのは昨日入荷したてのCHLOROのチェックシャツを紹介させてもらいますね♪


CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪



CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO チェックシャツ:¥12000+税(税込み¥13200)

意外と薄手で柔らかくとっても着易いチェックシャツですキラキラ


CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪



CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪



ボディ全体にシワ加工が施されてますので洗濯後アイロン掛け不要のシャツですキラキラ

柔らかい生地にシワ感がとっても雰囲気良く、多少のストレッチ性があるので更に着易く写真撮りした時着てみましたが、着心地の良さに感動しましたぁ♪上昇ラブラブ


CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

カラーはアイボリー系&レッド系の2色。

サイズはM&Lの2サイズ展開となります。


CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪



CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪



CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪



CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪



とってもお洒落なチェックシャツです♪

何年も飽きずに着られるお気に入りのアイテムになりそうな、オススメのシャツですよん(^^♪

是非お店で手に取って見て下さいまし♪ウィンク





昨日&少し前に紹介したJOHNBULLのスウェットライクイージーパンツ&Flamingo Firmのパンツが大変好評ですキラキラ


CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪



CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪



CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪




おかげさまで、どちらのブランドのパンツも人気で現時点で色欠け&サイズ欠けが出てます汗

JOHNBULLのサイズ欠けしたパンツに関しては祝日明けの火曜日に再発注いたします♪

Flamingo Firmのパンツはテーパードタイプのブラックが完全に完売状態で追加生産の上りが10月中の予定です。

他のカラーのサイズ欠けしてるところは、祝日明けの火曜日に再発注いたします♪

人気だけに在庫の変動が早いのでお店での早めのチェックをお勧めします♪

電話&メールでの問い合わせもOKですよん(^^♪



そして2日前から始まったお買物券イベントも皆様には喜んで頂きありがとうございます♪

CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪

今回はいつもと少しだけ条件が変わって、秋物購入がイベント対応でお買物券GETとなりますので、新作等分かり易いアイテムは必然的にイベント対応なんですが、微妙なラインのアイテム等は、きん太が秋物!と認めればそのアイテムはお買物券をGETできるアイテムです(^^♪

常連さんの中には「これ秋物?」と聞く前に「これ秋物だよね!!」と...。汗

なかなか楽しい駆け引きをして楽しんでますキャー

お買物券イベント9月27日(月)まで開催してますので、良かったらご利用くださいませ♪チュッ














同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CHLORO NEW柄チェックシャツ入荷しましたぁ♪
    コメント(0)